ブログ

ブログ

ミャンマーその4

さて、ミャンマーシリーズも四回目・・・まだ試合に辿り着けません。

まずは、その3で書いたリングチェックの問題(俺の中で)

リングチェックは使用するリングの状態を確認することです。

もう一回wwwwwwww

リングチェックは使用するリングの状態を確認することですwwwwwwww

試合日wwwww第三試合ぐらいかな・・・・・リング壊れたwwwwwwwwwwwww

 

だーかーらー

 

リング壊れた。

 

wwwwwwwリング壊れたから急遽違うリングを組んだらしい(詳細は不明)wwwwwww

その事について公の連絡は無し。

さすがに東南アジアwwwww大らか過ぎwwwwwwwww

こっちはそんなん気にする程度の覚悟で来ちゃいねーんだよ早くヤらせろっ!!!!!

結論・大した問題じゃねーよ

#18015099

コレは海外遠征している選手のほとんどが(若杉の知りうる限り)同じ事を言います。

行ったら契約体重が違ってた

とか

聞いてたルールと違う

とか

相手が違った←wwwwwww

とか

極めつけは行ったら自分の1,5倍ぐらいあった(*`Д´*)

2014081604230000.jpg

敵地に乗り込むのに細かい事、気にすんな!!!!←コレ

wwwwwwリングが壊れるぐらいは大した事ないです。

1,5倍は・・・・・ちょっと・・・・・勇気とか勢いとかじゃ無理だなWWWWWW

KN001007

 

ミャンマーシリーズは毎回同じ締め方をします

 

ホントこんな過酷な減量は初めてでした。

しかし苦痛より好奇心が勝ります。

とにかく・・・闘うのだ。と。

今でもケツメイシの「涙」を聴くとイロイロな想いが溢れます。

ただ、ただ、皆にも

溢れる想いを、

苦痛に勝る好奇心を

痛みを超える充実を

そんな経験をして欲しい。

戦慄

不安

苦痛

恐怖

焦燥

それを越えるモノがあるのだと。

それを伝えたくて道場で格闘技を教えています。

格闘技に興味のある人は迷わず道場に来てみて下さい。

きっと何か見つかります。

今日も明日も稽古千日勝負一瞬