ブログ

ブログ

すんごいハイキック

すんごい勝ち方・・・・

30秒ぐらいの動画なんでみてみませんか!

 

だいぶ体格差・階級差があるように見えます。

キャッチウェイトでやったかな?

 

若杉の試合は地味で堅実で盛り上がりがないっ!みたいによく言われます。その通りだと思います。

だからこそ、派手な戦い方の試合をする選手に憧れます。

IMG_0116

稽古したら強く「は」成れます。

 

しかし本人の持つ属性はなかなか変わらないようです。

こんな若杉も自分を変えようと日夜四苦八苦してます。

自分を変えたい貴方!

格闘技をヤってみたいけど踏ん切りがつかない貴方!

ダイエットしたい貴方!

格闘技なんて大嫌いな貴方!

この年の瀬に格闘技はじめて見ませんか?

 

稽古千日痛いの一瞬