ブログ

ブログ

師匠とリング。ときどき俺。その3

もう八年ぐらいまえかな?

慧舟會主催で新宿faceを借りてイベントをヤりました。

まあ、ウチの師匠を御存知の方はおわかりでしょう・・・・・

topnisi1

 

師匠・・・・

滑舌が悪い!

もう多方面から苦情が来ます!

聞き取れないないテメェー等が悪いんだwwwww

 

西「うぅあぁぁぁ・・・・であるからぁ・・・押忍」←子供達にはこう聞こえる。

子供達「???????????((((((゜ロ゜;???押忍!」←空気読んで・・・押忍!

2014120903370000.jpg

もう「西良典道・五段」の若杉にかかればイチコロです(▼皿▼)

 

で、この頃は現在TーREX柔術アカデミー代表の中村勇太がまだウチにいまして、この勇太が今回のキーマンになります。

20120913192755_20_1勇太(当時)

若杉と勇太の会話

若杉「今日は朝から勤務やけん先生に、試合の記者会見場所を電話できいとって。」

勇太「了解ちゃーん」

で夜。

勇太「イヤ・・・あの・・・何かですね・・モゴモゴ・・・」

若杉「ん??どした??」

勇太「言いにくいんですが、先生が何言ったかよく聞き取れなかったんですよ(ノД`)若杉さんから電話してもらえません?」

想定の範囲内ですっ!

 

若杉「ああ・・成る程!ヨカバイ今から電話するよ。オマエは記者会見場所は何て聞こえた?」

勇太「あ・・・・・ホテルの・・・・ギャルズ四谷・・・です。」

 

 

ギャルズ四谷wwwwwwwwwラブホテルかよwwwww

若杉「wwwwwwwよかよか任せろwwwww」

 

 

若杉成次、攻撃に移る!

若杉「あーもしもし、先生、すいません記者会見場所どこでしたか?」

西先生「ギャルズ四谷だ(▼皿▼)」

 

 

(・∀・)キタっーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!このぐらい解読出来るっ!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

若杉「ああ・・JALシティ四谷ですね(ノ^^)ノ」

KN001007

空手とは押して忍(しのぶ)ものである。このぐらいは押忍の精神で聞き取れる(*ゝω・*)ノ

東京五輪に空手が採用されようが勝負は一瞬