ブログ

ブログ

「現在(いま)」って流星なんだぞ!

クリスマスは星が綺麗です。

星よりも君の方が素敵だよ!・・・・・・って、バーーーーカ(▼∀▼)

クリスマスにこそ・・・・稽古だ!

BGM

↓↓↓↓↓↓

みんなが(´д`)ハァハァヤってるときに(*゜д゜*)ハァハァやって差をつける(清く正しく)

IMG_20140918_203703

クリスマスをキリストの誕生日だと勘違いしている輩が多いが、

生誕を祝う日

であって誕生日ではないそうだ。

普通は誕生日と誕生祝いは同じだけど、キリストは違うらしい。

キリスト教徒も異教徒もキリストの誕生は祝うみたいだwwwwwサンタとかいねぇーから(▼∀▼)

IMG_20141225_210321

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

あ・・・・・サンタ、居た。

 

空手に、格闘技に出会った20年前からクリスマスなんてねぇーよ。モテなかったわけじゃねーぞ!!!!この過ぎていく時間を漫然と過ごす訳にはいかない!モテなかったわけじゃねーぞ!

Good-bye高山はクリスマスに稽古してたかな?

クリスマスに勝負一瞬