ブログ

ブログ

イブ

イブにこのブログを作成してます。イブっつってもバイブじゃねーからな!

イブだけど気温が10度以上あったんでしっかり走り込みました。

クリスマスの曲なんかかけねーぞ(ゝω・)

BGM、聴いてください!

安っぽいクリスマスソングとは違うんだよ!

 

とにかく10度以上あった!

走るしかない!

クリスマスに走らなくて勝てるわけないだろう!

クリスマスとは他の人間に差を付けるための時間。

サンタから、チャンスがプレゼントなんだ!

オイは言霊は信じるがサンタは信じない!騙されてたまるか!

サンタしねっ(っ´ω`c)

BbVjGgCCcAALNPxo0480072112787164247

うん。サンタ好き。騙された(;^_^A

騙されて稽古千日