ブログ

ブログ

襲撃!(襲撃された)

今日は昼飯を喰おうと川崎の伽羅に入ったら・・・・

一番奥の番長席に・・・・

あのチームバナナ一同が!

 

アイアンホース田中(本名・山田五郎)のブログ

↓↓↓↓↓↓

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=hd8000qvodafonenejp&articleId=11968005323&guid=ON

いつも通りにチームバナナの代表・皆から愛される「お師さん」とそれを囲むように「バナナの叔父貴」「直研のアニキ」「都市伝説・関」そして「アイアンホース田中(本名・山田五郎)」

眼を逸らしてスルーしようとしたら・・・・

アイアンの野郎が

おっ・・若杉じゃねーか?こっち来いよ!金出せ、飛んでみろ!

とカツ挙げされて一文無しになりました。

山田五郎の写真

IMG_0269

横にいるオッサンはバナナの叔父貴ではなくシチリアのマフィアです。

なんだかんだで、お師さんが取りなしてく命だけはたすかりました。ありがとう(っ´ω`c)お師さん。

 

え?何だって?「ぶっ飛ばしちゃえ」って?

叔父貴が目の前で肉喰ってるの。無ー理(*´ω`pq゛

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

バナナの叔父貴(参考画像)

image0006

取りあえず身包み剥がされただけですんだのは、お師さんのおかげ。

お師さんを見つめるアイアンホース参考画像

↓↓↓↓↓↓↓↓

2010121416504767b

とにかく叔父貴がヤベェ。

店内が暑いもんだから叔父貴が脱ぎだしてよぉー

参ったぜ(;^_^A

こんな感じ・・・・

↓↓↓↓↓

3547995351_8666e5b67a絵が書いてある

叔父貴ぃーーーーっっっっ!!!!!!寒くねぇかぁぁぁーーー!!!!!!

とにかくアイアンホースにカツ挙げされたので、お師さんがごちそうしてくれました。お師さんごちそうさまでしたm(。≧Д≦。)m

 

稽古千日危機一髪