ブログ

ブログ

師匠とリング。ときどき俺。その4

今日は(11日)師匠の還暦の宴でした。

同時に慧舟會30周年でもありました。

 

BGMです!

心して聴け!

師匠はボーイの氷室京介の曲をBGMに語っておられました。

↓↓↓↓

DSC_0131

 

↑↑↑↑↑↑

マイクの調子が悪いのかイマイチ聞き取りにくい中、宴は進みます。

とにかく聞き取りにくいのはマイクのせいです。師匠の滑舌の悪さは関係ないですwwwwwww

 

 

師匠の還暦にビッグなゲストが来てくれました。

DSC_0144

向かって左側が

パラエストラ柔術の総帥にして、日本のブラジリアン柔術の大御所である中井祐樹会長

向かって右側がWKO空手世界王者にして白蓮会館姪浜支部長の内藤貴継チャンピオン(佐賀県民)

二人が北斗の覇王・西良典の還暦祝いにお越しくださいました。

DSC_0143

中井祐樹会長の左側(向かって左)は今回のために雇った中井会長専用の長崎案内係である松本被告(グラスコ柔術長崎・代表)

若杉の右側(向かって右)は若杉のボデーガード・T-Rex柔術代表中村勇太(悪そうな奴はだいたいトモダチ)

hqdefault_1

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

グラスコ。

稽古千日積み重ねて30周年

 

追記・滞りなく終わりました。

知剛塾・北原選手(きたはら歯科・院長)から祝電を頂いて師・西は「懐かしいなぁ・・・・」と眼を細めていました。←ムッチャクチャにぶん殴った相手wwwwww「師匠、ムッチャクチャ事件の件を弁解する機会が来ましたね!」と電話番号を伝えておきました!

皆さんありがとうございます!