ブログ

ブログ

師匠とリング。ときどき俺。その5

さて、慧舟會30周年も佳境に入り、覇王・西が内藤貴継世界王者へ挨拶をしに行きます。

BGMは長崎を代表するイケメンです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://youtu.be/wWDJjOl1_Y8

イケメン具合は北斗の覇王と五分です。五分デス。

 

余裕の世界チャンピオン(;^_^A

DSC_0119

 

彼はまだ、覇王の恐ろしさを知らなすぎるm(。≧Д≦。)m

(・∀・)キターーーーーーーー!!!!!!!

覇王と初接触!

DSC_0141

内藤チャンピオン、ヒアリングは如何にっ!!!!!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

DSC_0140

 

内藤チャンピオンは前拳での攻めが巧いようですが・・・・・・

あ、視線そらしたwwwwwwww

DSC_0138

内藤貴継被告「ヤ、ヤバイ・・・・聞き取れない・・・・」

 

聞き取れないのは師匠の滑舌が悪いからではなくマイクのせいです。

 

マイクのせいにしていたら某先輩から「イマイチなマイクしか用意していないのが悪い(;^_^A」とお叱りをうけましたwwwwwwwスイマセン(*ゝω・*)ノ

福山雅治は淵中学校出身ですが、若杉は片淵中学校です。

世界王者も稽古千日