ブログ

ブログ

タイトルマッチの写真。その6

しつこく行きます(´д`)

その6です。

BGMはスーザンボイルさん47歳(当時)です。

さぁっ行きましょう!

チョット前から疑いの眼で見てたんだが・・・・・

ヤッパリ・・・・

ヤッパリだ・・・・・

間違いない。

IMG_1298

ほら・・・・・

ほら・・・・・見てよ。

しっかり膝でミドルをカットしても・・・・

ね・・・

IMG_1315

コッチが蹴っても・・・・

ヤッパリ・・・・

IMG_1312

反対の脚で蹴っても・・・

ほら・・・・・

IMG_1311

ツチヤマンのすぐ横の顔はK-1MAXで世界と闘った龍二です。

龍二選手も同じところに目線が行ってます。←このとき彼はビールで、イイ気持ち(・∀・)に成っていまして、帰りも実家まで缶ビール片手に電車で帰ってました。アサヒスーパードライが好きみたいだ。

 

IMG_1336

 

ヤッパ、コイツ尻尾が生えてる!!!!!!!!!!

尻尾生えてる尻尾生えてるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!

テメェーーーーーヤッパ、サイヤ人だなーーーー(▼∀▼)

サイヤ人が相手でも稽古千日

 

追記・陸上の世界選手権代表選考会で世界新記録で代表に決まった鈴木雄介選手(富士通)男子20キロ競歩で1時間16分36秒だったそうです。走らないでこのタイム・・・・コイツ走らせたら、どげん速かとやろう・・・・尻尾・・・ついてる・・・・・かな?