ブログ

ブログ

ホワイトデーに花束を

さあ、三月も後二週間ぐらいです。

今回はBGMの代わりに

↓↓↓↓↓↓

見てよ

https://youtu.be/IOGwqMY_RZk

こんなん好き。

いきなりですがみなさんホワイトデーは執行しましたか?DSC_0069

ほら、NHKの籾井会長は・・・・ムカつく!

 

そもそも12歳も年上とかマザコンか、病的熟女マニアだな。

自業自得だな。

DSC_0071

 

ミソは「バレンタインデーに、どんなプレゼントがあったかは不明で」ってとこだな(*゜д゜*)

これで

「はい、手作りチョコ(12歳上)」

とかだったら夫はガチ被害者だなwwwwwww

DSC_0074

 

 

こんなんで殺人未遂なら、ヤンキー学生の眼が合ったから殴り合い。とかの方がまともだな。

 

なーんて事を書いてますが若杉道場では

ケンカとホワイトデーは三倍返し

と教えてます。

モチロン格闘技も教えます。

JR箱崎駅前、若杉道場では恋の悩みも受け付けています。

稽古千日殺人未遂・・・・・・間違えた(っ´ω`c)

稽古千日ケンカとアレは三倍返し

 

追記・世の女性皆様、若杉は熟女を否定しているのではなく12歳上はキツイ!!と言ってるだけです。若杉は世の総ての女を愛してます。

JUDY AND MARYのYUKIちゃんも40オーバーなんだよな。