ブログ

ブログ

フットサル参戦!!!!

とっ!!!!!!フットサルに参戦!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

BGMです。

 

若杉には、全く似合わないですがフットサルをヤらされました(ゝω・)DSC_0117

道場を格闘技と言うキーワードで集合した「大人の体育」とか「大人の交流会」と想っているのですが、私達の他にも大人の体育をヤっている人達がイッパイ居る事を目の当たりにして、自分の見識の狭さに焦りを感じます。

DSC_0239

殴り合いか取っ組み合いしかした事ないな・・・・

 

DSC_0099

夜遅くてもヤってます!

大人の体育をヤっているのはイッパイいるんですね!

オイももっと頑張ろう!

DSC_0098

 

博多区の山の中にこんな立派な施設が・・・・

フットサルってサッカーみたいだね。マイケルマクドナルドとケビンランデルマンの関係かな?

1086616717-1

マイケルマクドナルドさん。K-1時

ケビンランデルマンさん。pride時

e0333735_19503298

フットサルとサッカーは違うみたいです!

新しい経験をして稽古千日

 

追記・海上自衛隊の護衛艦「いずも」が就役したようです。国防に頼もしいかぎりです。新型のステルス機F35も離発着可能だそうですワクワクドキドキ(≧∇≦)b