ブログ

ブログ

フットサル参戦!その2

そんなんでフットサルです。

とにかくフットサルさせられました(っ´ω`c)

BGMはX JAPANです。雨は、やまない・・・・

 

んで、フットサル場。

DSC_0101

みんな楽しんでます!

楽しんでるときに注意したいのが、怪我!

格闘技をするにあたって試合場・練習場の環境向上に気を使います。

これ・・・・・よく見て。

(◎-◎;)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

DSC_0093

この、ヒジキか蟻みたいな黒いの。

 

DSC_0115

 

ゴムのチップです。

これで人工芝での火傷などのトラブルに対処しているのでしょう。

我々も常にフィールドに気を使って行かないと、未来のより良い稽古が出来ません。

みんな考えているんだなー(*ゝω・*)ノ

と、見聞の広がる経験でした。

見聞を広めて勝負一瞬

 

追記・エジプトの4200年前の人類の骨から(女性)乳癌の痕跡が見つかったそうです。

やはりいつの時代もガンとの闘いなんですね。