ブログ

ブログ

ブルボン。その2

とにかくブルボン大好き若杉です。

本日のBGMです。

オトコの罪

 

若杉

↓↓↓↓

IMG_1239

オトコって何だろう?

オトコって闘うだろ?

オトコって何だろう?

オトコって立ち向かうって事だろう?

オトコって何だろう?

オトコって・・・・

オトコってオンナと違ってコレクションするのが好きなんです!

オトコって罪な存在なんです!

たぶん。

DSC_0190

 

アルフォートっっっっっっっっ!!!!!!

・・・・・・うんめぇぇぇぇぇーーーー(>_<)アルフォートっっっっっっっっ旨い!

DSC_0191_1

 

何故かコレクションしてしまうオトコの性(サガ)

痛くても、負けてもまた闘うのもオトコの性

 

・・・・・悔しいけど・・・・僕は・・・・男なんだな

↓↓↓↓↓↓

#18015099

格闘技って昨日の自分より強くなる事なんです。

だから入門するのに「格闘技経験」とかいりません。

本来は格闘技は敷居が低いスポーツなんです。

皆さんわかってください、皆さんが勝手に敷居を高くしてしまってるだけなんです。

格闘技に興味がある人はぜひ来てください。

自分を前に進めたい人も来てください。ダイヤモンドはダイヤモンドでしか研かれないように人も人でしか研かれません。人と攻めぎ合って前に進みましょう。

甘い物が好きな人もぜひ格闘技初めてください。甘い物好きに悪い人は居ませんたぶん。

格闘技、始めてみたら・・・・・きっと何か見つかります。

貴方だけのモノが見つかります。

 

稽古千日勝負一瞬

 

 

追記・ワイルドスピードよりドラゴンボールの方が見たい!エクレアみたいなフリーザの第三形態が好きっ!