ブログ

ブログ

襲撃!共立大学!その2

合宿中の共立大学レスリング部を襲撃してきました!その2ぃぃぃぃぃぃぃ!

暑いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!

しかも、むさ苦しいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!

共立のF山監督が学生シゴいてた!!!!

そんな野性的な彼をイメージしたBGMを・・・爽やかなスプリング!!!

https://youtu.be/mekNXuwPfLs

 

↓↓↓↓↓↓↓

学生達はこの建物でシゴかれてました(*゜д゜*)

DSC_0326

建物の横には・・・・

成人の儀式風の・・・・・ん・・・・なんだろ・・・

ヤッパリアレか?

脚に巻きつけて頭からダイブ?

 

DSC_0327

そんな共立を仕切るF山監督はゴリラ似のナイスガイです。いや、ゴリラが彼に似ているのか?卵が先か?鶏が先か?みたいな。

彼を始めて見たのは彼が大学の一年ぐらいか?

門司北高校(たぶん現存しない)での国体予選に出てきてたときかな?

その頃にはすでに尋常じゃなかった。

何しろ強すぎて県内ローカルルールが設定されたぐらいなんだから。

爽やかなF山監督参考画像

↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓

 

タフSilverbackのゴリラ-485x728

そんな野性的な彼も全日本や国際大会の経験を経てチームを統べる監督になってます!

しかも創部数年で一部リーグに押し上げてます。

DSC_0293

 

なんか・・・・

なんだろ・・・・

なんて言うか・・・

「充実」って感じ。の写真。

こんなんに混ざって稽古さしてもらえて幸せです。

毎日に

色々な出来事に

色々な皆に

感謝を持って稽古したい。

DSC_0006

六月は若杉道場から3大会に四名出場予定です。

若杉道場アクティブに夏を謳歌します!

稽古千日勝負一瞬

 

追記・釈由美子結婚だそうです。