ブログ

ブログ

襲撃!ポリ署ぉぉぉぉぉぉぉ!

さて、ポリ署を襲撃してきました。

なんでかって?

運転免許の更新なんです。

BGMは太陽にほえろです。

https://youtu.be/39WCxyazy_A

全718話だそうです。

きっと右京さんもジーパンやテキサスに憧れて警察になったんでしょう。

 

しっかし、なんで警察は多人数でしか行動しないのかな?

 

DSC_0477

今すんでる地区は何故かは知りませんが警察署で更新が出来ます。

何故かっ!?!?!?

DSC_0541

それは!?!?!?

ゴールドだから!

DSC_0478

ここで豆知識

「ポリ」って言葉は「多くの」って意味があるそうです。

・・・・ポリエステル・・・ポリ塩化ビニール・・多くのエステル・・・多くの塩化ビニール・・・

ってことはポリスはポリの複数形・・・道理で、ワラワラ多く集まる訳だ?!

まあ警察にはお世話になる事もなく過ぎていく毎日です。

交通事故は注意一秒怪我一生

試合は稽古千日勝負一瞬

追記・AKB総選挙は、さしこでした。

さしこがわかりません(*ゝω・*)ノ

懸案だったインドバングラデシュの国境線問題に決着がついたそうです。←AKBよりこっちがビッグニュースでは!!!