ブログ

ブログ

舟盛り

前歯の調子が悪い若杉です。

マジヤバいです!

コレもミャンマー王者からヤられた自分の弱さ。

BGMですー

マッキーです。槙原敬之被告ですね。マジで才能(||゜Д゜)

もうすぐ(もう?)シルバーウィークですね!

DSC_0106

腹が減ったんで白蓮襲撃時の舟盛りの写真を貼ります!

マグロ?

マグロ?

旨かったですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

DSC_0110

 

今回のシルバーウィークは某キックボクシングイベントと話し合いが持たれます。

今、格闘技の世界は

群雄割拠

好機到来

見渡せば魑魅魍魎

冬の時代

すべてが当てはまります。

だって、テレビ局が付いて巌流島やり始めたらテレビ局が手の平を返してたちゆかなく成るんです。スタッフは必死でしょうが現状厳しいようです。

そんな中、どうにかしようとしているみんながいます。

試合に出る人

試合を創る人

 

若杉は、タマタマその両方に当てはまります。

今回の話し合いは格闘技界の持つ問題点を草の根の方から解決に導き普及させようとする話に成るのではないでしょうか。

そういえばダイエーホークス優勝しましたね。

優勝ってセクシーな響きです。

HawksもホエールズもDNAもバッファローズも頑張ってもらいたいモノです。

野球は普及に成功してます。

世界的には普及していない野球を日本に根付かせた野球界は凄いです!

だって大半の日本人は野球を世界的に普及しているスーパーメジャースポーツと思ってるんです!

野球を見習わなくては!

 

JR箱崎駅前の若杉道場では、格闘技普及活動を通じて一緒に格闘技を楽しむ仲間を募集してます。

空手・キックボクシング・柔術・グラップリング・登校拒否wwwwwww

楽しみましょう!普及させましょう!

IMG_20141201_213713

稽古千日勝負一瞬

 

追記・前歯もヤバいがチリ沖地震もヤバい!