ブログ

ブログ

ナイスミドル・スピンオフ編

最近立て続けに、パソコン・腕時計・車とブッ壊れ気味の若杉です。

まずはBGMです。

竹内まりや作詞作曲です。

唄うのは河合奈保子・・・・・誰それ?

とにかく今回はBGMを聴きながら読んでください。

ノンフィクションです!(たぶん)

今日は知人のジム会長から

「ヤツと決着をつけるから立ち会ってくれ!ついでに場所も提供してくれ!」

と頼まれて若杉道場で立会人をやりました。

DSC_0439

この二人、そもそも腕っぷしで慣らした選手です。

その二人が・・・・

若杉道場でぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!

遂にぃぃぃ!!!!!!!!!!!!

決着ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DSC_0428

若杉的には

「いいやん。二人とも40過ぎとるとやし!そがん事でぶつからんでもさ!」

って感じ(ノ´∀`*)

皆さんどう思われますか?

どっちも正しい事もあるんです!

だけどっ!

だけどっ!

だけどっ!

男には退けない時もある!

DSC_0415

孔子は言いました

男、四十にして迷わず

と。

不惑の四十に二匹の獣が闘うのを若杉は目撃しました!

 

DSC_0451

きのこの山とたけのこの里、どっちが旨いか退けないんだなコレが!

40過ぎてさm(。≧Д≦。)m

 

四十過ぎても稽古千日

 

追記・次の車は排ガスで話題のVWフォルクスワーゲンにしようかなーあ・・・・ボクシング山中防衛しましたね。今回はKO出来ずに薄氷の勝利のようですが、どっかの兄弟とはレベルもラベルも違う「ホンモノ」です。辰吉丈一郎とタイトルマッチをした薬師寺保栄も18歳年下と披露宴シたそうです・・・・・・18歳年下・・・・・・羨ましいですぅぅぅぅぅ!!!!!!!!