ブログ

ブログ

ボディーショット

「最近ジーパンをハイウエストで履いてるのはアンタだけだ!」と最近言われた若杉です。

だってタマタマがブランブラン過ぎたら不安なんだもんっ(*ゝω・*)ノ

まずはBGMだっ!

YenTownBandが唄ってたSwallowtalButteflyです。

どっかの誰かがカバーしてます。

Yentownband再結成だそうで、Charaの唄がまた聞けるみたいです!

 

今日はボディーショットです!

IMG_1414

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

若杉の、へなちょこボディーストレート

o0512035010452449145

↑↑↑↑↑↑

パッキャオの尋常ではないボディーフック

動画見てみましょう!

https://youtu.be/T_GViBqozLI

・・・・・

 

・・・・・・・・

 

正直言うと試合ではボディーショットで倒れた事はないです。

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

正直言うと試合ではボディーショットで倒した事もないです。

ボディーは難しいです!

じゃ、なんでそんな効率の悪い事するの?

包括的に見ると

1・ボディーも打つ事で頭部や脚部への何らかのアタックを効率的に行える(わかりやすく言うと、ボディーと思わせて他の事をする)

2・ローキックにボディーストレートを合わせられるとローキックが効果的では無くなりローキックを出しにくくなる

3・タックルへの動作に初動が似ているから判断がつけにくく結果1に繋がる

4・打たせてたらめんどくさい←コレ重要(´д`)

つまり、打ち続ける価値が有ります。

稽古と同じです。

積み重ねる事に意味があります恋愛とは違いますね←DEEPのトップファイター、SEIGO-DOJOの誠午が言ってた(*ゝω・*)ノ

1203753497

↑↑↑↑↑

井上誠午被告・熊本で格闘技を習いたい皆さんは西区野中のSEIGO-Dojo(080-4182-7155)へ!Fukuokaで格闘技を習いたい皆さんは東区箱崎のJR箱崎駅前の若杉道場へ!セーゴはキモイけど若杉は、チョットだけハイウエストなだけです!

 

スンゴイ・・・・・

セーゴも俺も稽古千日

 

追記・マイナンバーどうなんのかな?

チェッカーズの武内さんの息子(二人)が大麻で捕まったそうです。父ちゃん、とばっちり喰らって可哀想(´д`)