ブログ

ブログ

一区切り

前回のブログが予想以上に不評でショックを受けている若杉です。

前回のブログ

↓↓↓↓↓↓

ボディーショット

↑↑↑↑↑↑↑

そんなに不評?

さて、気を取り直して・・・・

 

遂に一区切りつきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

とりあえずBGM行きましょう!

今日のBGMは、、、、

い、いや、気が変わった。

笑いたいから笑い声を・・・

↑↑↑↑↑

この下品な笑い声wwwwwww

けど、今の若杉の気分にピッタンコ(ゝω・)

爽快な気分です!

 

DSC_0477

 

遂に奨学金完済しました。

最終支払いで帳尻を合わせて予定通りです!後は完済通知を待つだけです。

いやー、一区切りついたわー

いやー、一区切りついたわー

いやー、一区切りついたわー

気持ちに一区切りついたわー

2015020321080000.jpg

 

↑↑↑↑↑↑↑↑

こっちの方は区切りはまだまだつけれなそう(*ゝω・*)ノ

そうっ!

解決しない青春・格闘技!←SAGA丸徳格闘倶楽部の格言

格闘技に興味がある方はJR箱崎駅前の若杉道場へ

空手・キックボクシング・柔術・グラップリング・・・・

何でも挑みます!

何度でも挑みます!

解決しなくても稽古千日

 

追記・衆議院議員の馳浩さんが文部科学大臣になるそうです。馳浩の本業は議員?プロレスラー?