ブログ

ブログ

夏の後ろ姿

車を降り、玄関までの僅かな道のりに秋の気配を感じます

花薫る夜の道

ふ、と金木犀の香りがする

あの歌を想い出す

あの頃を想い出す

貴方には、ありませんか?

あの歌

あの頃

今回は、おセンチな気分の若杉です。

金木犀と言えばトイレの芳香剤だろ←みんなが持ってる若杉へのイメージ←間違ってんぞっ!オラッ!!

 

街を染める激しい夕日を見つめ

キンモクセイの香りを肺の奥に吸い込み

心地良い風を肌に受け

秋の気配に心躍ります

ラウェイ009

この季節は↑↑↑↑↑↑↑↑この事を思い出します。

ミャンマーラウェイ・ライト級王者との一戦です。

勝つ事は出来ませんでした。

悔いはありません。

この試合の前後合計二年間負ける事の無かった若杉です。が・・

この時に「才能」って奴を感じました。

試合中、二度ダウンさせましたがチャンピオンは事も無げに立ち上がり向かってきました。←マジかよぉー(´д`)

恐怖

焦燥

敵意

そんな感情を遥かに超える言葉が頭をよぎります。チャンピオンは向かってきてるのに!

その刹那によぎった言葉

#18019128

才能

コレです。

 

恐怖より

焦燥より

 

この才能が自分に向かってきている!

なんてっ

なんてっ

なんてっ幸せなんだ俺はっ!

Wakasugi3

けど、才能って有るよね!

才能が無いから勝てない。は間違いだと若杉道場では教えます。

才能ってあるんです!良い事も、都合の悪い事も容認して解決策を導きましょう!

才能が無いから。って諦めててはコレからも諦めないといけません。←諦めて成るものか!

努力を間違えた方向で使うと時間の垂れ流しにしかなりません。

このときは5ラウンド目一杯闘いましたが終了の鐘は鳴ります。

至極の時は決着をつけずに終わりました。

それからいろんな事を考え、いろんな人と出会いました。

 

そんな思い出話の、秋の若杉です。キモイとか言わないで(*゜д゜*)

若杉は、それから考えました。

才能に抗う術を。

努力って大事だよね・・・・

才能在る者も努力してるはず・・・

若杉道場では才能に抗う

考え方

技術

合理性

を教えています。

まずは格闘技を好きになる事!

 

稽古千日殴るの大好き!

 

追記・男女7人夏物語り同窓会がっ!明石家さんまが!大竹しのぶが!・・・・・テレビ見てなーい(ゝω・)(||゜Д゜)

話は変わるがyoutubeでのメタルマッチ事件(オイルマッチ?)がアホ過ぎる・・・・・

俺はキモくない!