ブログ

ブログ

次の試合

今日はボロボロの若杉です。誰かヘルプミー(>_<)

ウチの永沼君の試合が決まりました。

まずはBGMからいきましょう。

UB40・好きにならずにいられない

です。

今回はキックボクシングです。

63キロ契約

3×3ラウンド

永沼健吾

vs

濱田一郎(マタハリジム)

です。

48209_504379999574966_930953709_o

ツチヤマンブログにも書かれました。

キックボクシングは一年半ぶりの永沼、どう闘うのか?

教えたとおり闘えば勝つんだよオマエは。

負けた試合は、教えてない事ヤった試合だけ。

1401578_754812881198342_39627197_o

若杉道場は師・西良典の教えを守り、

挑戦

し続けます。

それがキックボクシングだろうが

MMAだろうが

柔術・グラップリング、総合

挑戦し続けます。

今回三週間前の出場依頼でしたが受けました。

階級も一階級上の契約でしたが受けました。

・・・・

・・・・・・・

ソレが挑戦するって事じゃないのかな?

DSC_3202

勝負一瞬に挑戦

 

追記・世界最高得点の羽生結弦君、無事バルセロナから帰国したようですね。インドネシアの旅客機みたいに消えたらどうしよう(||゜Д゜)と若杉は心配してました!