ブログ

ブログ

遂にっ!その三

遂にっ!若杉道場Tシャツがぁぁぁぁぁぁぁ!

ナウなヤングにバカウケ間違いなしの若杉道場Tシャツがぁぁぁぁぁぁぁ!

今日は若杉道場Tシャツについて長々と語っていきます。覚悟はええーか?テメェーラ?!

Tシャツ作成の経緯は、道場で「TシャツのTって何の略?ああ、そうなんだじゃ作ろうか!」って事で作ることになりました!

TシャツTシャツTシャツTシャツTシャツ行くぜ!

BGMは銭形平次です。

おぉ〜〜とぉ〜〜〜こぉだぁったらぁ〜〜〜ひぃとつにぃ〜〜〜〜かぁけぇるぅ〜〜〜〜〜

暖冬の割には寒い毎日です。

皆さんどうおすごしですか?

エルニーニョ現象だかラニーニャ現象だか知りませんが寒いのは、女の我儘とおんなじで真っ平御免です。

それを許す俺がいるんだなぁヽ(・∀・)ノ

このメスブタめぇー!

1449756839852

Tシャツも出来たし購入希望の方はご連絡下さい。

若杉とデート希望の女性もご連絡下さい。

入門希望の方もご連絡下さい。

ライスゲート所属のノギス高山と交際希望の同性愛者の皆さんもご連絡下さい御取り次ぎ致します。

高山売ります。

 

ライスゲートと言えば、ステアが明日日曜に宗像ユリックスで開催されます皆様世露死苦お願いします。

 

1449765809563

ボクシングの長谷川穂積は無事再起二戦目を勝ったようですね。

見てないけどダウンを奪われたそうです。

あのウィラポンを倒した右フックをまた見たいです!!!あれ、一つか二つ前のラウンドでヤろうとするけど止めるんですよね。タイミング合わなかったんでしょうね右フック打つと知らなかったから「不可解な動きだな?」と思いましたがその後に、ほぼ同じタイミングで右フック合わせて倒したから「あぁ、なるほど!」と思ったのを思い出します。

1449756844664

 

話しは変わりますがスターウォーズの新作を見たいです。

呪怨の伽椰子とリングの貞子が対決する映画が来年公開だそうです。・・・・・・

別に見たくないな・・・

 

007の新作は見たいです!けど、007は初代ジェームスボンドのショーンコネリーが最高です。

三代目ロジャームーアも良いですがショーンコネリーにはかないません。二代目は不評だったんですよね。

映画ザ・ロック(ニコラス・ケイジの映画)に元・英国情報局秘密情報部員の役でショーンコネリーが出てて主人公たちを助けていきますがコレはショーンコネリーが初代ジェームスボンドだと言う現実と配役が上手くリンクされてるんですよね。

20101203174608

↑↑↑↑↑↑

漫画太郎の珍遊記が松山ケンイチ主演で実写化されるそうで・・・・・・あれはデトロイトメタルシティよりマズイだろwwwww

頭イカれてると想うぞ。

1449756839852

やっぱ黒がカッケェ!

新作Tシャツで稽古千日

 

追記・ロッキーの続編CREEDが見たい!

Stap現象が存在したというデマが広がる噂が、何処までデマかオイにはわからん。