ブログ

ブログ

襲撃!大寒波ぁぁぁ!

大寒波に負けじと歩きとおした若杉です。

今回は雪中行軍の模様をお伝えします。

まずは・・・・

BGM行くぜ!

 

https://youtu.be/-mA9RctV4og

寒いから渡辺美里のサマータイムブルースです。

で、だ。

この日は

積雪25センチ

DSC_0541

スーツ

コート

手提げ鞄

革靴

で約八キロ歩きましたみんな出来る?

って言うか歩くしかなかった・・・・

DSC_0532

だって電車走ってないし、復旧の見込みないし、雪もつづきそうやん?!

歩くしかない!

走るしかない!

DSC_0528

これ、3号線ね。

この後、トラックから泥の混じった雪をかけられ続けますが、こんな時に文句を言うのは野暮です。

野暮な野郎には成らないと決めたのはあのリングでした。

2014111719500002.jpg

泥だらけを満喫しながら帰宅の途につきます。

途中雪が溶けた轍を見つけては走ったりしました。

気合いです。

DSC_0578

とにかく、

前進です。

こんなん減量と比べたら楽なもんです。

だって減量より辛い事ってなかなか無いよね?

DSC_0534

自宅が駅そばなんで、線路を歩こうかと誘惑に駆られましたがいきなり電車が来てスタンドバイミーみたいになったらヤだから、やーんぴ。

ちゃんと道を歩きます。

この後、ドラクエ事件が起こります!

稽古千日お陰で歩くの楽勝勝負一瞬

 

追記・甘利大臣は辞職(辞任?)かぁ!globeのマークパンサーが新ユニット結成!ぶっちゃけどっちもどーでも良いけど、けど、甘利大臣ってハメられてない?