ブログ

ブログ

巌流島がぁー

花粉が舞ってる若杉です。花粉つってるだろっ!

日曜は久しぶりにアブダビ会場を襲撃します

まずはBGMだぁーーーー!

宇多田ヒカルでーす。

Close to you

 

ついにヤるみたいだな!

この男!

「激突」で会って以来だな!

もう・・・・圧勝過ぎてWWWWW

老人虐待を疑うレベルです。

だがしかーし!

みんな!

柳龍拳の実力を見て驚けっ!みんなみろ!とにかく見ろ!

↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑

まいったかぁーーー!?

この達人に勝った岩倉氏だから弱いはずが無いっ!

達人・・・・

達人・・・・・強いよね?

いや、それは今回の話では関係無い!っちゅうか達人が弱いはずない!

 

この達人に圧勝する岩倉氏と闘うカマキリ拳法は無事帰れるのか?

カマキリに期待!

カマキリ拳法は蟷螂の斧か否か!?とにかく勝負一瞬見逃すな!

 

追記・シャープ倒産なの?

DSC_0704

親和銀行につづき十八銀行も福岡銀行(FFG)傘下に!長崎が福銀に侵食されているぅぅぅぅぅ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪