ブログ

ブログ

ついに!その・・・・たぶん、その5

今日は暖かいなーと若杉です。

ついに若杉道場シャツが出来ました!

BGMです!

安室奈美恵

明日春が来たら

まぁ、シャツは出来てたんだけど。

FB_IMG_1456059777367

こんなんシャツです。

各地で着ていただいているようで嬉しい限りです。

FB_IMG_1452959085363

三人組。

三人組です。

FB_IMG_1457446756739

つるつるん

つるつるん

つるつるん

確認しただけだ

福岡

佐賀

長崎

熊本

の総合、キックボクシング、柔術

の道場、ジム

で着ていただいているようです。

 

感謝

 

アブダビ会場の、かすやドームでシャツが中村勇太被告の手に渡りました!

DSC_0730

言っとくけどなぁー

会場は飲食禁止なんだぞ!施設的に!

ユータがコーヒーこぼしたから拭いてた

↓↓↓↓↓↓↓

DSC_0731

ちゃんと拭いとけ!

このやろーーーー!

↓↓↓↓↓↓

DSC_0732

綺麗にしとけやっ!

テメェッ!

 

最後にユータの厚い熱い胸板です。

↓↓↓↓↓↓

DSC_0734

大変お見苦しい表現がありました事、深くお詫び申し上げますm(__)m

以後清く正しいblogを心掛けて邁進していきます。

稽古千日稽古千日

 

追記・埼玉朝霞の女子中学生が二年ぶりに見つかった件は・・・・何だろうなぁー

ロシアのプーチン宅上空にUFOが現れたそうです!プーチンぐらいになると宇宙人も呼び出し喰らうだろう。恐ロシア!