ブログ

ブログ

ハイキック

今日は脚がイターイ若杉です。

その事について語ります。

先ずは・・・・

BGMだっ!

浜田省吾

19のままさ

 

で、ですなキックボクシング、空手、総合をやる上で脛を鍛えるのは必至なんですね。

だって脛で蹴るんだから。

IMG_1311

けどね、やっぱ人体は不思議。

覚悟してるときは大丈夫なのに覚悟が無いときは痛いんだよ!

ほら、考えてみてよ?

風呂上がりにタンスの角で小指打ったら耐えれんでしょう?

これ、覚悟がないからだな。

うん。そうだ。

 

蹴るときは覚悟して蹴る。

別に毎日の事だけど、小さな覚悟をする。

蹴る度に

だから、覚悟してないときは痛いんだよ!

たぶん。

1401578_754812881198342_39627197_o

今日は稽古してるときにハイキックを蹴ったら相手のガードが落ちてたんだな。

ガードが落ちてるのを確認して蹴ったんじゃなくて自分の脚が相手に向かっていくのを見ながら相手のガードが落ちてるのを確認したんです。

稽古なんで当たる方が未熟なんですが、そのまま当てるのも危ないのでとっさに脚の力を抜いたんですよー。

けど、って言うか案の定、

当たった・・・

そしら、だよー!

脛が痛い(# ゜Д゜)

マジで痛い(# ゜Д゜)

IMG_0116

よしっ!

次からは覚悟して振り抜く(ФωФ)

相手が痛くても・・・・知らねぇ

脚イテェ

稽古千日ハイキック一瞬

 

このときは色んな大きな覚悟を背負ってた。

覚悟ってこんな感じかな?

#18019128

追記・エイプリルフールなんだな。同性に嘘をつくのは信用ならん。異性に嘘をつくのは正常。

覚悟してなくて近藤レスリング道場でいきなりシゴかれた苦悶の艶かしい表情

↓↓↓↓↓↓↓,

DSC_0750