ブログ

ブログ

雨に降られあの日を想う

明日は松尾を長崎まで連れて行くのだが、そんなことを考えながら降り続ける雨を車から眺めていると・・・・・何だろう?何というか・・・・あっ!ミャンマーのパゴダで激しいスコールに出会った事を思い出した。

ただただ・・・ それだけ。

 

P1002338

雨のせいで御センチな気分だったのを吹っ飛ばす出来事が!!!!!!!!!P1002893

 

三年ぶりにリングに上がることになりそうです!!!!!

キックボクシングになります。

三年前に東京でKrush、RISEと立て続けに闘って以来です。

 

 

2014042900260000.jpg

 

最後に、友達のセーゴが遂に常設道場をだすそうなんでセーゴのキモい写真をどーぞ

image

 

熊本で格闘技をするならセイゴ道場へ!!!!!