ブログ

ブログ

予定の試合

先方の都合で延期になりました。

延期であって中止ではないです。皆さん応援してくだい。

若杉成次

 

10月26日の予定でしたが、その次の大会にスライドとの事です。

なんで、10月13日(月曜日祝祭日)の別の3っつのイベントに集中できます。

Glagiator福岡・アクロス地下ホール。これがウチとしては一番大事。ツチヤマンが闘います。相手は内定はしているが諸事情で未発表だそうだ。

試合も今回はMIXルール。キックボクシング2分+総合2分

ツチヤマンは、プロレスを除いても

総合・KOK・グラップリング。そして本職のレスリング。さらに今回のMIXルールと5つ目のスタイル。

もう立派な総合格闘家。いや、総合格闘屋だな。

総合格闘技ルールでのみ闘う総合格闘技競技者

総合格闘技ルールも含めた色々なルールで闘う競技者

ウチは完璧に後者だな。

参考までに代表・若杉の公式戦キャリアが空手(慧舟會)キックボクシング(Rise、Krash等)ラウェイ(ミャンマースポーツ省)ボクシングルール(仙台青葉)総合(CageForce、Demolition等)柔術(jbjjf等)グラップリング(修斗協会等)レスリング(成人・国体予選)柔道(高校総体管轄)このくらいかな?ミャンマー人タイ人とリングで向かい合った事や柔術でブラジル人(日系在日?)やアメ公と当たった事。グラップリングでもカナダ人だかアメ公だか決勝でやったな~(゜∀゜)そのうちその事も書くか?

度重なる減量減量ダイエット!書きましょう。そのうち。

 

 

 

 

とにかくココ集中!!!!

土屋茂樹!!!!!

グラジエーターでの土屋

 

トリプレッツ・平和会館ホールとHEAT福岡・アクロス地下ホールにもいろいろ大変。

大変過ぎてゴローンって感じです。

若杉道場

なんかこの写真、道場が狭く感じる・・・

 

試合が決まったら試合のためにヤるしかない 。試合がない時にこそ強くなる稽古を。

誰とどのリングでも闘えるように!