ブログ

ブログ

襲撃!三井高校!暑い。

ココしばらく暑くなったなぁ・・・・と汗が吹き出る若杉です。

BGMです!

暑いんで涼しい唄で!

https://youtu.be/_aGpXC9_js8

DREAMS COME TRUE

winter song

涼しくいきましょう!

今日は三井高校でレスリングしてきました。

DSC_1267

WWWWW専修と国士舘に睨まれながら稽古している生徒達WWWWW

とりあえずしっかり稽古してます。

しかし!

とても残念な事に!

意外にも!

国士舘の○田さんが優しい!

残念ですぅっっっっ!

リアル国士舘が見たいのにぃぃぃぃ!

国士舘は、こんな感じじゃないと!

↓↓↓↓↓

otoko01

本日、日体の鬼は不在であられました。

とにかく教えてくれる人達の話を素直に聞いて強くなってもらいたいです。

指導者を100信じて三年間やってもらいたいです。

稽古千日って三年だからね。

師匠の言う事を聞かないで失敗して「嗚呼・・・・なるほど・・・」となった事がある方は多いと思います。負けるときはそのケースが多いのでは?

そうならないために、100信じましょう!

若杉が負けるときはソレよりも、単純に若杉が弱いから負けるんですが。まぁ最近先生達の気持ちが解る事が増えてきました。

嗚呼・・・・あのとき先生はこんな気持ちだったんだな・・・

と。追憶。

DSC_1268

高校の頃、柔道部のT先生が「肉なんか一切れか二切れでいい気持ち悪い(`へ´*)ノ」←んな訳ねぇーだろ!って想ってた。

最近、肉喰うと脂が「オエッ」となります。あの頃T先生はこんな感じだったんだな・・・・

最近は三井高校は、キン肉マン太郎(年末にボブサップと試合してた)の中身の田中先生が教えてます。

とにかく稽古千日

 

追記・バレー女子はリオデジャネイロ五輪行けるみたいでよかった!

稀勢の里は・・・頼むぜっ!