ブログ

ブログ

千代の富士

七月は、更新をちょっとお休みしてた若杉です。

8月は気合いいれて行きたいです!

・・・・・忙しいんだよーーー!

BGMは無しです。

突然の訃報です。

千代の富士がお亡くなりなられました。

pan2jij00014543

残念です。

親方になられて九重部屋を運営されてましたが七月末日に亡くなられました。

残念です。

ちょっと見てみましょう。

少し小柄な身体に圧倒的密度の「熱量」を持った横綱です。

もう、こんな力士は現れないのかな?稀勢の里を応援してるんだ!キセノン頼むぞ!

4i26pAi

横綱は強いのが当たり前でしょうが、こんな「熱量」を持った力士は過去千代の富士以外にはいないのでは!

週刊チャンピオンの相撲漫画の主人公が、こんな感じだな。モデルがいるのかな?

命をすり減らすような取り組みで昭和を創り、総てを燃やすような熱量で平成を魅了した、小さな大横綱に合掌

 

追記・千代の富士は当初は千代の「冨」士 だったんだぞ!九重部屋は千代大海が継ぐんだって。

東京都知事選は小池百合子の圧勝でしたな。

リオ五輪代表の体操内村航平選手はポケモンGOにはまってるらしい。若杉はやってませんアレは中毒性があるのがあきらか危険だなWWWWW