ブログ

ブログ

リオ・オリンピックその3

五輪見てる若杉です。

柔道ではメダルがしっかり取れてはいたんですが、リネールの戦法が・・・・どうだかなー?

BGMだ!

柳ジョージ

夢を追いこして

レスリンググレコローマンは太田が銀メダルだったそうです!シドニーの永田さん以来のグレコローマンのメダルです。太田おめでとう!

 

tumblr_inline_n8r4m8gkeQ1s226f4-88119

↑↑↑↑↑↑

永田さんの御兄様

 

ボルトは相変わらず金メダルで溜め息が出てしまうぐらいです。200と100×4リレーでも三連覇なったらやべぇーな。

ボルトは200が見たいな!200を本気で走ってほしい!

そんなんで熱い熱い五輪が進行してます。

そんな熱さに敗けないのが若杉道場!

1471140538146

9月4日のプロ修斗・闘裸雄に出場する脇本(和術慧舟會・福岡若杉道場チームツチヤマン・課長)が若杉道場を熱くするぅぅぅぅぅぅぅ!

1471140542179

叩かれてるワッキー

この脇本もレスリングでは海外遠征の行ったり総理大臣杯で二番に入ったりする強豪でしたが女癖が悪すぎて総合格闘技を頑張ってます!女性のみなさん応援お願いします!

FB_IMG_1470266701317

女性のみなさんファンレター待ってます!

応援お願いします!

1470633701755

熱いのは五輪だけじゃないんだぞぉぉぉ!

試合に向けて稽古千日

 

追記・五輪でも試合終了後に対戦相手との握手拒否がいくつか見受けられます。握手はした方が良いと想います。けど、宗教・考え方・イデオロギーもあるでしょう。握手をしなかった事の報道はあっても良いでしょうが、それを一概に非難するのは早計だなぁ。と想います。けど握手した方が良いよ!

競泳の萩野がラーメンを食いたくて気が狂いそうになってるそうです!競泳の見てないんですがハギノ?オギノ?

SMAP解散でテレビ局が手のひらをかえしたかのような対応だな!