ブログ

ブログ

フェアプレー

さーて、忙しくてblogが書けてない若杉がblogを書きます

と、ある男から「書け!」と・・・

で、サッカー見ました?

サッカーワールドカップ・ポーランド戦での日本のボール回しですね

とりあえず、今日のBGM

B’zのrun

日本代表よ!走り続けろ!どこまでも!

 

で、ボール回し・・・ん・・・どがんやろ?

監督にもブーイングが行ってますよね

ん・・・どがんやろ?

そりや、サムライブルー気取って世界に出たら他力本願的に(フェアプレーポイント?)ボール回しで時間稼ぎ・・・(;´∀`)

いいのか?

って、世間の流れですね

・・・・良いやんっ!

どーせ、敗けたら敗けたで代表選手団を責めるとやろ!

良いやんっ!そりゃ誉められた戦術ではないよ!けどね!あの人たちは(監督含めて)日本代表よ!応援しようよ!

あのポイントで攻めに行って、結果的に決勝トーナメントに出れなかったら、もし出れなかったらみんなで責めるとやろ?

どちらにせよ、責める連中は出てくる。なぜなら彼等は日本代表の間は私人ではなく「公人」だからだ!(若杉はワールドカップだろうが五輪だろうが選手は私人と想っているが世間は、そう想ってはいない)

公人だからあらゆる耐え難きを耐え忍び難きを忍び、立派にプレーをしているのだと想っています

日本代表、応援してますオフサイドとか、良くわからんけど応援してます

何故なら日本代表だから!

みんな・・・・

もっと日本を愛しましょう!

テリーマン

 

で、今日はベルギー戦で、審判が全員セネガル人の予定だ。と

しょうがないよね

だって審判を選出する決まりな従ってんだろ

なんか在るかも知れんが無いかもしれん

まぁ問題が出たら解決すれば良いよね

今回のようなボール回しもルールで許されている以上は許さないといけない

ルールで許されている以上は問題はルールに在るのであって、選手に問題は無い

選手や監督が「悪」ではない

選手は

指導者は

艱難辛苦乗り越え、受けれても勝利を目指すのだから

稽古千日勝負一瞬

 

追記

東区の小学校に不審者が侵入したようだ

やっぱ体育の先生みたいな凶悪強烈な先生を着任させて校門で竹刀を振り回してもらってた方が平和だと思うのだかどうだろうか?

こないだ、中学校の教員の方と知り合ったんだが一目見て「キターーーーッッッッ!体育の先生ーーーーっっっっっ!」って聞いてみたら意外な事に社会の先生だった

が、その先生の昔の生徒に聞いてみたら「ん?テリーマン?メチャクチャ怖ぇー!」って言ってた(*≧∀≦*)

殴られるWWWWW