ブログ

ブログ

さすがだな!(意味深)

今日は朝から頭痛がしている若杉です!

そうっ!

頭痛がイタイ!

まずはBGMです!

で、朝から(休みだから昼に起きた)格闘技ニュースをみたら、な、な、な、なんと!

ライジンで、メイウェザーVS那須川天心!?

ま、マジか!

ボクサーのメイウェザーがライジン?

那須川戦?

キックボクサーの那須川と?キック?

いや、一試合百億円とかのメイウェザーが?!

ウェルターのメイウェザーがバンタムの那須川?

ん・・・・似た話が・・・・

あ、徹・・・・力石徹・・・・

力石徹はバンタム級のジョーとヤりあうためにバンタムに落として・・・・力石ぃぃーーー!

力石はデビュー時はウェルターだったんだよね?!みんな知ってた?

この流れだとメイウェザーがバンタム級に落としてだな・・・・握手の瞬間そのまま・・・・

それは不味いな・・・・

あ、しかしだな、力石の死因は減量ではなくパンチなどでの頭部へのダメージなんだよね

減量は直接の原因ではないんだよね

けど、減量・・・・キツいよね!

まぁ、今回のメイウェザー招聘の件はRIZINさすがだな!

と思います!さぁースポンサーはどこだろー?どこだろー?(意味深)

メイウェザーがドタキャンしたらしたでニュース性高いしね!

年末はライジンに期待!なんか発表に違和感感じるけどね!

そして、日曜はツチヤマンが敬天愛人に出場します!ツチヤマンに期待!

ツチヤマン鹿児島襲撃です!

ツチヤマンも稽古千日勝負一瞬!

 

追記

日本サンボ界の英雄・ビクトル古賀氏が逝去されたそうですサンボの本持ってますビクトル御大のソ連や満州での話が興味深かった・・・合掌

サンボと言えばビクトルとかヤッケだかヤスケだとか飛び十字とか膝十字とか・・・・高校生のとき柔道の昇段審査で、昇段が決まった人間の中から数人が選ばれて、上位の段位への昇段審査受験者の相手をさせられるのよ

で、選ばれてだな・・・ほら、今日黒帯に昇段が決まったオイを二段受験者にあてがうわけだ

普通に内股とか背負いとかかけても・・・・

勝てるわけないわな・・・・

しょうがないから飛び十字した・・・・ら

・・・・・・押さえ込まれました

オイラにゃぁぁけぇもぉののぉぉ血ぃがぁぁぁさぁわぁぁぁぐぅぅぅぅぅ

土屋にゃぁぁぁけぇもぉののぉぉ血ぃがぁぁぁさぁわぁぁぁぐぅぅぅぅぅ

ツチヤは闘うのです!