ブログ

ブログ

敬天愛人 その壱〜17歳です!〜

風邪がなかなか治らない若杉です

もう薬漬けの毎日でシャブ山シャブ子17歳もビックリです!

今回は恒例のBGMの代わりにシャブ山シャブ子の動画を貼ります!

どうぞ!

どうですか?

薬物は危険です

怖いですね

シャブ子は日本のホラーキャラの中でもリングの貞子・呪怨の伽椰子に並ぶ強烈さです!このブログをきっかけに若杉は「違法薬物親善大使」を名乗る事に勝手に決めました!

みんな!薬物はダメだよ!

今回はそんな中で(風邪ね)鹿児島に向かったので元気がなくてあんまり写真が撮れて無いので、代わりにシャブの恐ろしさを伝えてみました!

縁あって土屋(ツチヤマン)がUFCファイター菊野克紀プロデュースイベント「敬天愛人」に出場したのです!

この広い会場!

今回は多くの出会いとかあって楽しかったです!

ここのところ試合会場にあんまり出入りしてなかったので新鮮でした!

で、いろいろなところに遠征に行くのですが今回の会場は鹿児島アリーナ!

この会場、よかったです!

何が良かったかって!

そりゃ、最寄りコンビニにテーピングが売ってあるんです!鹿児島アリーナサイコー!鹿児島良かったぜー!

演出も良かったし

会場も広いし

偶然同級生にも会えたし!

上原にも会えたし!

あと、パンクラスの中里さんがいろいろイチャモンつけてくるから、報復に写真を貼ろうと探したが無いから貼れない!残念!想ったことを発しないでぇぇぇ!

そんな敬天愛人に土屋が出場したのです!

つづく

稽古千日勝負一瞬

 

追記

九州場所で稀勢の里が!ま、マズイ!期待してるんだぞ!

XJAPANのToshIがサラブライトマンとコラボしたのにビビったわ!

車のエンジンかけたらTVがつくんです。そしたら画面に織田裕二と鈴木保奈美がっっっっっっっ!うおぉぉぉぉぁぉぉぁぉぉぉぉぉぉぉっっっっ!東京ラブストーリーやんかぁぁぁぁ!

次回blogののBGMは小田和正です!

在りし日の、中里さん(170センチ)と上原(215センチ)