ブログ

ブログ

若杉、Instagramをはじめる!の巻

若杉道場・代表若杉であります

今日は七夕です

機織りと牛飼いがチョメチョメする日であります

まずはBGMです

竹内まりや

純愛ラプソディー

 

遅れ馳せながらInstagramはじめました!

あのさ・・・・

よぉっと、使い方が・・・

わからんばい

あれよね?Facebookと同じんごと使えばよかとかな?

blog更新してないのになぁーにインスタグラムやってんだ!と、お思いの方達!

最近「あ、この選手は勝つな!」と思った選手が意外な事に敗けてしまって「よかったぁぁぁblogに書かなくてェェェェ」と言う理由でblog更新が空いてたんです!

ホントだぞ!

ホントだぞ!

サボってないからな!

さぁ!次回も書いていきますよ!

こう御期待!

稽古千日勝負一瞬

 

追記

ついに仁徳天皇陵・大仙古墳が世界遺産に登録されますね!最近世界遺産が増えすぎてせっかくの世界遺産のバーゲンセールみたいです!

この仁徳天皇陵は問題だよね!ほら、なかなか発掘の許可が下りないまま世界遺産になってしまったから、もう発掘出来ないんだよな・・・・けどさ・・・よく考えたらさ・・・・アソコ・・・・人ん家の墓なんよね・・・

ね、「あんたん家の墓は学術的に価値があるから暴かせてもらいますわー」って納得いかないよね?!よしっ!しゃーない!一件落着!

 

最近ボクシングのヘビー級がオモシロイ!ポッチャリが強い!

ボクシングの高山がついにアマチュアデビュー!←なんか言葉が変だが

ボクシング4団体(WBC・WBA・IBF・WBO)王者高山が五輪を目指してアマチュアに挑戦ですねコレで金メダル取ったらすごいぞ!

小学生の頃に長崎に右翼施設があったんだよね!しかも最近の右翼と違ってガチ右翼!ほんとに砦みたいになっとって槍ごたるとが外に向かって装備されとるとよ!で、そこの向かいの駐車場に右翼の黒いバスが止めてあって正月に婆様の家に行く途中で兄と一緒に駐車場で遊びよったら父ちゃんが「行くぞ」って、右翼のニーちゃんが見よったけど何も言われんかった。

最近になって福岡で知り合った隠居のジーさんが居るんだが、そのジー様はちょうどその頃に(昭和60年頃)右翼相手に仕事で砦に行ってたそうでジー様と二人で懐かしんでた今日この頃

今は本原?三川?のドラッグモリ付近だよな?

 

漫画グラックプラーバキの第1話を作者本人がセルフリメイクするそうなんだが・・・これ、紐切り空手はリメイク出来ないよなー視神経あがん所は通っとらんしね

京都府警の柔道の話に、ひとしきり笑ってしまった(´Д`)ハァハァ