ブログ

ブログ

参院選結果が気になるー!

豪雨で沈没気味の小郡イオンがある小郡市に住民票がある若杉道場代表・若杉です

参議院選挙でしたね!

そして豪雨!

またも小郡市イオン沈没(一年ぶり二回目)

あれだよなー小郡市のハザードマップ確認したのかな?

ここの現場、明らかに周りの土地より低いよね

敷地そばの、はま寿司とかセブンイレブンとか全然大丈夫やん?

YouTubeで去年の動画見つけたから貼っとく

あーあれだなイオンは民主党の岡田一族だからバチが当たったんだな!

なっ!

民進党!選挙どげんやったとか!?なんか立憲民主党か?!国民民主党か?!

なっ?!民進党!民主党か?

まぁー参議院選挙の結果が気になるんだが、それより気になるのはこれ!

最強にして最高の中年・マニーパッキャオ!

WBAウェルター級統一戦で無敗のスーパー王者に勝って統一(ファイトマネー1100000000円←まじで)

やっぱり勝つんだな

昔の激しい出入りやハンドスピードは無いように感じるが今回ブロッキングを多用してたように感じる・・・

パリングを多用せずリスクと体力消費の少ないブロッキングを使い、ここぞと言うときにリスクを負って打っていく!

以前は強すぎてブロッキングいらんよなぁ〜打とうと想ったら倒されるし打ったらカウンター喰らうしそもそも以前のパッキャオならグローブがパッキャオの身体に当たらない!

ほら、それもパッキャオは中年(若杉と同級生)だから、以前のようにはいかないのだろう・・・それでも勝つんだなパッキャオは!民主党とは違う!流石だぜ!

しかしながら、今回のタイトルはなんか違和感がある

WBAウェルター級統一戦?

ん?

WBC?WBO?IBF?

ん?

そう、最近のボクシング界の問題の一つは同一コミッション内でのタイトル乱立!

なんかパッキャオは「ウェルター級王者」で相手は「ウェルター級スーパー王者」なんだって今は暫定王者居るのかな?シルバー王者とかおるよね?

これ、間違いやすいのが「スーパーウェルター級王者」じゃなくて「ウェルター級スーパー王者」なんよ!

それ何??った聞かれても・・・・オイもようっと知らんとでごわす

試合内容やパッキャオの素晴らしさは変わらないのだが昨今の王者乱立制度を整理してもらいたいと若杉は考えています!パッキャオが闘えるうちに!

パッキャオ応援してるぞ!

豪雨だろうが稽古千日勝負一瞬

 

追記

参院選で注目の(若杉注目の)NHKから国民を守る党!ここから比例区で当選したようです

カーセックスは好みじゃないです!立花さんの笑顔がサイコー!

宮迫とロンブーの闇営業会見なんだがあれは

闇営業がダメ?

相手が反社会的勢力だからダメ?

当初嘘をついてたからダメ?

どれなんだろう?吉本興業は論点を暈しているように感じるそもそも吉本ヤクザじゃね?

あと、パッキャオの件だが今回パッキャオが示したのはパッキャオの相変わらずな強さ!ではなくパッキャオの存在価値だとおもう