ブログ

ブログ

ゾッとする話 その参

お盆になっても忙しい若杉です

まずはBGMです

ホラー映画の金字塔・エクソシスト!

のテーマ曲です!

聴きながら読んでください

っでですね、やっぱ夏と言えば・・・

合コン?

殴り愛?

スイカ?

取っ組み愛?

花火?

・・・そうっ!

怪談!怪談なんです!

今回のゾッとする話は最新作です!若杉が令和初の心霊現象に出会いました・・・・

こんな話が嫌いな人は読むのやめた方が良いかも・・・

若杉は休みの日はもっぱら寮で(若杉が経営する会社の寮として一軒家を借りてる)寝てるんです

玄関の横の部屋で寝てます

で、休みで朝からね、寝てたのよねお盆時期(昨日だよ!)にさ・・・・お盆って死者が帰ってくる日だよね?

そしたら、外から若い女の声で

「おはようございます」

と何度か聞こえて、まどろんでたの

けど、無視してたのよね

そしたら・・・・玄関がガラガラって・・・誰か入ってきた

足音がトントントンッってするの・・・

あ・・・・寮に住み着いてるカイト(21歳男性)かな?まぁいいや寝よ

と、無視して寝てたら

また・・・

まただよ・・・・

ガラガラ

って玄関が開いてさ誰かが入ってくるのよ・・・・

そこで、気付く訳だ・・・

先程の足音も今回の足音も、明らかに男の足音じゃないんだよ・・・

けどさ・・・・ここ・・・男しか住んでないんだ・・・

あら・・・?

 

おかしいな?

と想って寝ぼけながらパンツ一枚で部屋から出てリビングに向かうと・・・

 

ハウッッッッッッッッ!!!!!

 

僧侶の格好した若い女の亡霊がっっっっっっっ!!!!!!

誰だっっっっっっっ!!!!!!!(←このとき頭の中で映画リングの曲が再生中)ハウッッッッッッッッお盆んんんんん!!さてはお盆に帰省した亡霊かぁぁぁぁぁぁ!

と、突っ込んでいた右手をパンツから出し臨戦態勢の若杉!

勝手に入ってきた僧侶の格好した若い女の亡霊「すいません朝9時に山本さんから頼まれたんですが・・・・」

若杉「ん・・・頼まれた?」

女の亡霊「山本さんから・・・」

若杉「オイ、頼んどらんばい」

女の僧侶「山本さん?」

若杉「デリヘル?」

勝手に入ってきた女「僧侶です」

若杉「オプション?」

女の僧侶「山本さん?」

女の僧侶の想い→どうやら違う家に来てしまったようだ、しかもこの男は私をデリヘルだと想っている挙げ句の果てにコイツはパンイチだ(パンツ一枚)

若杉の想い→どうやら近所の山本さんはマニアックなコスプレでデリバリーなヘルスをお盆に楽しもうとしているようだサイテーだな(裏山鹿)

だいっぶっっっっ!!田舎な地区なんで鍵が開いてたら勝手に入ってきたりして許される地区なんです!

そうっっ!!!

オバケなんていねぇっ!

稽古千日勝負一瞬

 

追記

台風どがんなるとや!?

↑お盆のうちに読んでしまう!

ロシアの原子力ミサイルがゾッとする!マジで!

台風が西日本狙ってるせいでJR西日本はヤバイだろうな!