ブログ

ブログ

いいこと言った

CHAGE&ASKAが大好きな若杉です!空手もキックボクシングもレスリングも柔道も、みーんな大好きです!チャゲアスサイコー!

本日のBGMです!Twitterで話題だそうです!マジか?

TM NETWORKのGETwildです!

で、ですね稽古が終わってからツチヤマンからジョイフルに呼び出されたんですよー

ほら・・・・

ツチヤマン・・・うるさいやん?

また小言を言われるんだよぉ・・・ヤツは教員免許持っててだな理詰めで来るからなーまたブログの更新の件かなー

と、恐る恐るJoyfullに行きました大卒怖ぇーわ

まぁ二人してハンバーグを喰ってたんですよ若杉は早く逃げ出したかったんです小言を言われる前に

そしたらさツチヤマンが

ツチヤマン「今日は、何の話かわかりますね?」

キタキタもーうブログの更新よね!はいはいわかってますよー書きます書きますぅー

ツチヤマン「若杉代表に聞きたかったんです・・・」

ツチヤマン「ASKAが一方的に脱退してCHAGEだけでCHAGE&ASKAは成立するんですか?」

若杉「えっ!?オ、オマエ・・・・」

 

そう!

そう!

そうなんだよっ!

CHAGE&ASKAは二人でチャゲアスなんだよ!

春と桜がセットのように

秋と落ち葉がセットのように

亀田とKOがセットのように

あんたら二人はCHAGEとASKAでセットだろ!

ASKAわかってくれよ!

二人の唄を待っている善良なファンがいるんだ!

この声がASKAに届けば良いのに!

貴方達の声を伝えたいんだ子供達に!(マジで!)

特別出演・田中大作(本名・山田五郎)

ところで、話は変わるのだが最近は昔は打てなかったパンチが打てるようになってきた何年も前から打ってたんだけど当たった瞬間にこっちの肩が敗けているのがわかってた

けど、最近「このパンチ」が二発中一発ぐらい

「嗚呼こんな感じかっ!」

って全身で感じれる(ツチヤマンが実験台)

長年悩んで来た事が解決してきたこんな年齢になっても進化出来るんだな!

正に稽古千日勝負一瞬

 

追記

世界柔道見てた?フランスのクラリスが強い!あの女、ゼッテェー凶暴や!

みんなの期待するクラリス

実際のクラリス(クラリス・アグベニュー)

ボクシングはやっぱりロマチェンコが勝ったね!アイツ強すぎ!亀田とは違う!

自衛官が若い女に体液(体液のようなもの。と報道)をかけて捕まっていたが、さすが自衛官!全弾命中だな!

例の煽り運転のせいでドライブレコーダー爆売れみたいね