ブログ

ブログ

夢を・・・夢を・・・

今日は夢を見ました。

どうやら夢の中では高校3年のようです。

なんで3年と思われるか、は、夢の描写が実家で、実家に住んでいたのは高校3年まで。そして夢の中のオイは髭がない!高校3年決定。

夢の中で実家の幽霊が出る部屋(実際には出ません)で天井から若い成人男性の幽霊が出て来ます。

夢の中だから自分が見えます。

碁盤目状の天井板に向かって棒でドンドンヤリながら「出て来んかいコルァァァヽ(*`Д´)ノ」ってヤってる自分。恥ずかしい・・・我ながら恥ずかしい後ろ姿(・_・、)死者に対する畏敬の念が無い。

そしたら天井板が外れて幽霊がっ!

猫や犬が伏せるような状態で見下ろす幽霊。見上げるオイ。

幽霊の癖に見下ろしてんじゃねーぞ幽霊がっwwwwwww

って思ったら夢の中のオイ(以下「夢若」と表記)が「オッマエ幽霊の癖に見下ろすなや!なんやっワイッ!!!!!」と。我ながら酷い・・・

天井の穴の中に棒をつっこむ夢若。

嫌そうな顔の幽霊(-o-;)

ここから描写飛んで幽霊確保。夢なんで。

どうやら幽霊は、若の道場の先輩の友達らしいです。幽霊、机の上で正座。

なんで白石先輩(多分タイ在住)に連絡「来てくれ」と。

「本を執筆中だから嫌だ」とwwwwwwwww

「オマエ、先輩「来ん」ってよwwwwwwwwマジ友達?知り合いwwww幽霊仲間は?wwwww友達居ない君wwwwwwwwぼっち?ww独りぼっちwwwwwww」と夢若ディスるディスる(´ー`)我ながら優しさが無い。

 

o0480072010862554462

ちなみに白石先輩とは2~3回しかお目にかかった事はないはず。

途中で飽きたのか幽霊に帰るように指示する夢若。天井に帰る幽霊。

!!!!!!!!!!!!!!!!それを追い掛ける夢若!!!!!!!!!!!!

 

どうなるッッッッッッ!!!!!

ここで目が覚めました。

そう、明けない夜はない・・・・

 

話は変わりますが熊本の仲間のセーゴがついに常設道場を出します。

11月1日グランドオープンッッッッッッ!!!!

10月8日からプレオープンッッッッッッ!!!

セーゴのキモい写真です!!!

井上誠午

熊本市で総合格闘技ならココっ!!!!!セーゴ道場!!!!