ブログ

ブログ

敬天愛人〜その肆・主観〜

さぁ、敬天愛人シリーズも四回目です途中で飽きて他のを書くかもっ!

今日は若杉に変わりまして土屋が書いてます(偽土屋)

さて・・・・土屋(偽)好みのBGMです

マッキーこと槇原敬之の、冬がはじまるよ

をエブリリトルシングです!

聴きながら読んでください

今回は過去に類を見ない試みで(実は在るのだが)オーディエンスジャッジなるモノが採用されていました

オーディエンス・お客さんの主観で判定を取る!

って事だ!

ルールの違いや判定基準の違いはプロモーションによってまちまちです

「終始押してたのになんで判定負けなん?!」

みたいなのがありましたケージフォースで多かったように感じます

ケージフォースでは判定基準が(ここ最近とは違うねー)

1・ダメージ

2・ポジショニング

3・リングジェネラルシップ

でした!だったよね?ちがったら誰か指摘して!大事なのは優先順位が存在する事だ!

で、これは優先順位が1〜3まであるのですが、もしポジショニングで圧倒していてもですよ、1・ダメージで優劣があればポジショニングの優劣評価はしてもらえないのです事前に判定基準優先順位はアナウンスされています

柔道に例えると、技あり取られてたけど終始押してたら?うん。勝てないでしょ?

ココを読み違えて作戦をたてるとおおごとになります

ケージフォースならダメージを与える事を優先しないと難しいのです

そこで、今回です!

今回は時間切れだった場合の優先順位が

1・オーディエンスジャッジ

2・3審のジャッジによる判定

なんです

問題が・・・・

つまり、オーディエンス(お客さん)が勝ったと想った方を支持して、差があったら勝てるが差がなかったら3審のジャッジに判定を仰ぐわけです・・・・

お客さん・・・・

うわぁーーーっっっっっ(´Д`|||)お客さんの判断基準が主観なんだよ!

あれだっ!

うん!

つまり!

「なんとなく」

だ!

コレを、この支持を貰わないと勝てないんだ!

で、今回は敬天愛人ルールで、三回場外に押し出したら勝ち!ってのもある!

うわぁーーーっっっっっ( ☆∀☆)

参考にケージフォースの写真

 

面白くない?(・∀・)人(・∀・)

オモシレェーやんヾ(@゜▽゜@)ノ

なんかさ、未知の体験やん?

過去のデータが当てにならん!

おもしろいやん!

なんかミャンマーに行った時にみたいなワクワク感!

まぁ、試合は、そのオーディエンスジャッジで、負けたんだけどね

けどさ、

ねぇ?何のために闘うの?

勝ちたいから?

・・・ソレも在る

誇りたいから?

・・・ソレも在る

それよりも

・・・・もっともっと知りたいからなんだよ!

稽古千日勝負一瞬

 

追記

もうすぐクリスマス。だいぶ前に子供の様子を見るために保育園に行った際に「サンタが〜〜」って何か子供達に囲まれた(うちの子供含む)んよね・・・「サンタはオイやっ!」って言ったら園長婦人から事務室に連行されたヾ(@゜▽゜@)ノヒャッハァーーッ!!

関西のポルシェ追突事故で無免許の医師が運転していたそうだが、無免許の医師って言ったらブラックジャックを思い出す

のだが、ブラックジャックは無免許医であって今回の件とは違うな

高千穂の男女六人殺人?なんか凄いな!