ブログ

ブログ

敬天愛人〜タクシー編その壱〜

お盆から肩の調子が悪い若杉です!

四十肩ではない!

四十肩ではない!

たぶん霊が乗ってる!

本日のBGMです聴きながら読んでください!

寒いね!

布袋寅泰

スリルです!若杉blogでは凶拳のテーマとして使われています

で、ですね試合終了後にホテルで打ち上げがあったんです

場所は城山ホテル・・・・そう・・・鹿児島最恐心霊スポット「城山」ですスリルがあります!

西南戦争で西郷隆盛が自決したところですね!

ここが若杉にとっても最恐スポットとなったんです!今回!

まぁ、試合終了後に土屋とタクシーに乗り城山ホテルに向かいます

もう・・・すでに・・・恐怖の足音が・・・

タクシーに乗り込むと、おっとイレギュラー

土屋が「あの、ついでに西郷隆盛洞窟によってください!」←これが今回の恐怖体験の幕開けなのです!

するとタクシーの運ちゃんが嬉しそうに西郷隆盛について語りだします

・・・・お分かり頂けただろうか・・・・・

鹿児島人の機嫌を取るには西郷さんトークが一番だと言う事を・・・

そうこう話ながらタクシーは城山の坂を登りなが西郷洞窟に・・・

タクシーを降りると運ちゃんが嬉しそうに西郷隆盛について語りだします!

運ちゃんとツチヤマン

やはり鹿児島の英雄を語る運ちゃんはイキイキとしてます・・・霊も近づけないぐらいに・・・

この後、恐怖体験をするのだが・・・

この指先が・・・

向かって左側の中村半次郎を指すのです

この後です・・・・

運ちゃんが左側を指しながら語ります

この人が有名な人切り半次郎ね

と・・・

ここで口を開いた若杉です・・・迂闊でした・・・

若杉「あの坂本龍馬を斬ったって噂の?」

・・・・・

・・・・・・

運ちゃん突然の激怒!

運ちゃん「はぁ〜っ?!半次郎は龍馬は斬っとらん!だいたいだなっ!あt:>dはw=~dやjかヴヶヶgはまjかゎ々ら!!」

と、もう言葉にならない猛りっぷり!

マジで怖い!

運ちゃん「もういいっ!オマエ等、乗れ!」

若杉「( TДT)」

車が走り出すと、また運ちゃんヒートアップ!

運ちゃん「だいたいだな、セゴドンとか鹿児島の人間は呼ばんと!あいはカツの野郎が西郷さんをセゴドンとか呼びよったけんたい!あのカツの野郎が!」

 

ツチヤマン「・・・・・」

若杉「カツって勝海舟ですか?」

運ちゃん「・・・・・・・・・・・はぁぁぁぁっ!!他にカツとかおるとか?!ねぇそうでしょう?」←なぜかツチヤマンにだけ敬語

殴られるカツ

 

運ちゃん「勝の野郎が西郷隆盛をセゴドンとか怪獣のごたる呼び方ばしたとっ!」←中村半次郎の件は、もうどうでもよくなってる( TДT)

運ちゃん「そうですよね?ねぇ?」←なぜかツチヤマンにだけ敬語

ツチヤマン「あ、はい」←え?!

運ちゃん「ねぇ?」

若杉「あ、はい( TДT)」

運ちゃん「勝の野郎が!西郷さんの・・・はい、ついたよー」

 

こうして我々の恐怖の旅は終わった・・・

ホテルのロビーでツチヤマンが

「さ、先生行きましょう」と優しかったのを、ここに記す

鹿児島・・・怖いです( TДT)

 

え・・・・と稽古千日勝負一瞬!

 

追記

西郷さん最終回?ワンシーンがハリウッド映画の特撮に見えた!

札幌の飲食店だかアパマンだかが爆発したみたいだがこれはフリーメーソンの陰謀だな!

卓球の張本君いいね!

東京五輪のバスケットは五人制と三人制があるの?